Tuesday, December 2, 2008

エスプレッソ-朝の目覚ましコールを

エスプレッソは何ですか?

エスプレッソという言葉は文字通りカフェエスプレッソコーヒーが押されたことを意味するイタリア語から来ている。エスプレッソコーヒーを非常に高温高圧下で水を強制的に醸造されている間には一貫して地面と非常に細かい粉末。このプロセスは非常に風味豊かな濃縮エキスコーヒー飲料。イタリアでは、良いエスプレッソは、 " 4つのミス"によって定義されている-M iscela、 M acinazione、 M acchina、マノ。これらの4つの言葉を大まかに変換:ブレンドコーヒー豆は、研削プロセス、マシン、そして人は、エスプレッソを作る。

エスプレッソミラノ、イタリアは20世紀初頭には1940年代半ばまでは、飲料いただけまで蒸気圧を生産開発されました。シンプルなエスプレッソマシン鍋は、フィルタ、挽いたコーヒーを噴出する使っています。水のように加熱圧力鍋では、鍋の中に、ビルドは、
それから逃れる唯一の方法には、コーヒーとは、上の吐水口から噴出されています。は、注ぎ口の端から水面下には、圧力を注ぎ口からお湯を強制的です。現代のエスプレッソマシンは本当に以来、春のピストンの発明レバーマシンに引っ掛かっている。商業的な成功が今日、私たちの飲み物にエスプレッソを変更このマシン。スターバックスは新しいレベルへとエスプレッソ生産している市場は毎年成長を続けている。

エスプレッソコーヒーからどのように違うのですか?

それがどうしたエスプレッソコーヒーそんなに正規とは異なるのですか?初心者にとっては標準的なドリップコーヒーよりも厚みを一貫している。また、相対量あたりのドリップコーヒーよりも高い溶存固形物の量を含んでいます。おそらく、最も顕著なもの$ 6ドルを支払うときには、多くの小規模なサービスを提供しています。エスプレッソ通常ショットでは、 25日から30日間のMLが測定されます一液量オンス()のサイズは前後。エスプレッソも化学的に、やや揮発性の化学成分をすばやく酸化分解や温度の損失からの多くで複雑です。それだけを見て、最も際立った特徴"クレマ"です。クレマは、赤みがかった茶色の泡の表面に、山車植物油、タンパク質、糖質で構成されている。クレマの両方の要素をコロイドエマルジョンと発泡している。

醸造プロセスのための高圧力のエスプレッソコーヒーを非常に非常に集中した"ショット"になりがちだ。一方で、大きな変化は、 1巻単位でできますが、通常の醸造エスプレッソコーヒーの約3倍のカフェイン含有量含まれています。ほとんどの場合、エスプレッソの1ショットが約半分の標準的な大規模なコーヒーのカフェイン。このため、ラテ、カプチーノ、マッキアートとmochasのような他のドリンク、成分のベースとなっている。

どのタイプのエスプレッソコーヒー豆を作るために使用されますか?

人気の信念に反して、特定のコーヒー豆がないタイプまたはローストエスプレッソを作るために必要です。覚えて、エスプレッソのプロセスからではなく、豆やブレンドされています。通常、エスプレッソに至るまでの間にすることができます焙煎豆をブレンドからできている部分と暗い部分の光。消費者にもよりますが、純粋に味をブレンド選ば決定されています。スターバックスのような商業メーカーエスプレッソロースト豆を暗くして伝統的な味を作るに進みます。

だまされたのバリスタは何ですか?

バーテンダーバーテンダーのためのイタリア語です。このため、エスプレッソマシンの専門家の演算子はバーテンダー考えられている。スターバックスに対抗するため、スタッフには、用語参照するためにこの用語を使用して、米国の"ホームバリスタ"の人気を集めている一人自宅でエスプレッソを楽しんでいます。

エスプレッソ上の最後の言葉

その後、アメリカ人が地元のスターバックスやシアトルのベストコーヒーショップ、エスプレッソの人気に(しゃれ意図はない)どんどん成長を注ぐ。独自のエスプレッソメーカーの所有近年ではかなり人気のあるマシンの中から選択している多くのスタイルとなっている。いくつかのボタンに触れるだけで動作します。私はあなた自身の研究を行うことを奨励する前に検討するが、さまざまなオプションや、さまざまな価格帯は買う。エスプレッソカップの完璧を追求に頑張って自宅や醸造元のスターバックスになる。

No comments: