Friday, November 28, 2008

スターバックスコーヒーの経験をどのような特別なのですか?

スターバックス。ときに、名前と、自動的に画像:光の木材、高級コーヒーのガラスとクロームバーを想起させると言う。醸造は、爽快とコーヒーの香りを招待し、カフェの雰囲気は、世界的ベストセラーの特殊知られているスターバックスのコーヒー豆を炒るとサーバーを行いました。スターバックスは同社ブランドの素晴らしい仕事をしている-それは、世界で最も認知1 00ブランドのリストに載っていますが唯一のコーヒーブランドです。どのようなことがあるGoogleは、マクドナルドやコカコーラの横の兵卒名とブランド認知は、スターバックスブランドとは、スターバックスのコーヒーの経験はユビキタスのですか?

薄手の大きさや場所のスターバックスの数名の認識と人気とは何かをしている。 16000以上のショップ、スターバックスの全世界では確かに1つは世界で最も目に見えるブランドの一つです。しかし、これは鶏肉や卵の問題ではない-のためには、スターバックス可視化する最初の場所に何か特別なものから始める必要があった。これは、スターバックスのコーヒーの経験を定義は、 "何か特別な"です。

3位

シアトルでの最初の店の開業以来、 striveの過去分詞しているスターバックスのコーヒーを買うだけの場所よりも多くなる。ハワードシュルツ、同社代表取締役社長兼CEO 、雰囲気は、スターバックスの試みを作成するときは"私たち人間の接続と人類のビジネスで、家庭と仕事の間に3位にコミュニティを作成して定義されている。 "

3位スターバックスのお店のコンセプトのデザインを通知します。センターステージには、コーヒー、デザイン、顧客快適にするためのものです。さらにお客様の快適さと社会的相互作用、ほとんどのスターバックスの店舗ミックスするには布張りの椅子やソファの椅子とテーブルの周りのハードが支援する。ほとんどのスターバックスの店舗が顧客には、自分のラップトップやすべての米国のスターバックスを提供することができるプラグインでのWi - Fiアクセスを無料でAT & Tの電力を提供するさらに、多くのスターバックスの顧客に定住し、お友達と一緒に遊んで、しばらくは花盛りの読書を奨励するため、およびゲームの棚を備えています。

コーヒーを経験

それ以外のほかのは、もちろんよりも、スターバックスのコーヒーについてです。同社はプレミアムコーヒー豆を炒るとしてスタートし、彼らは真のルーツには何も優れたコーヒーのサービスで宿泊。初期の2008年7月の時点では、スターバックスは、方法は、コーヒーできているとその店では、世界中の努力を最高のコーヒーの利便性を提供することでサービスを変更すると発表した。これらの変更は、米国全体で2008年末までに、圧延されるものとコーヒーを挽くと秩序に多くの品種を醸造するためのコミットメントを含むだけでなく、 30分以上醸造されているすべてのコーヒーを破棄してください。

ためには、従業員を要求しているスターバックスのコーヒーの香りを妨げる可能性があります強い香水を着を避けるために、世界中のほぼすべてのスターバックスのコーヒーの雰囲気を高めるために屋内禁煙している。コーヒーの保全中心の雰囲気は、スターバックスは、短期サンドイッチの朝食サービスに進出住んで放置の理由だった。一部の関係者によると、コーヒーの香りを取り押さえ、朝食サンドイッチのにおい、コーヒーカフェのようなにおい食事を作る-イメージは、同社が存在するものではありません。

コーヒーのすべてについて

家庭での経験は、スターバックスのコーヒースターバックスコーヒー独自の醸造に広がっています。スターバックスのコーヒーがroastsセールに設定したのは、最高の豊かな風味と、お住まいの地域のスターバックスのコーヒーの香りを反映している。風味のため、バッチ間の一貫性を維持するために簡単です暗いときにこれらの焙煎roasts重く暗いroastsに傾くには、傾向がある。 roastsも暗くなる傾向がある'コーヒー'は地域やシーズンのパターンをより容易に明らかにすることができますroasts軽く、より風味。

2000年以来、スターバックスのコーヒーは、コーヒーの選択肢についての経験もいい感じ含まれている。が、今年はスターバックスのフェアトレード認証コーヒーのラインの販売を開始。 2005年の時点では、スターバックスは、世界でフェアトレード認証コーヒーの最大の単一の買い手は、公取委のコーヒー11500000ポンド-公正取引売上高の全体の米国の量の約1 0%以上を購入した。額は、年間の合計は、同社のコーヒーを買うの約6 %を占めています。一部の活動家グループが売りにはコーヒーの市場価格の上には、支払いは、同社の広報担当者と指摘して提供していますフェアトレードのコーヒーの割合が増加するスターバックスのコスト圧力は、公正な余裕はない多くの小規模農家でも合意貿易認定。

スターバックスコーヒーの経験

スターバックスのコーヒーは、経験わずか数言葉で要約することができます:快適な環境の行き届いたスタッフによるサービスが非常にコーヒーとは、私たちの世界についての心配事は、企業が生産した。素晴らしい味のドリンクや楽しい雰囲気を作成するためのコミットメントと、それはなぜスターバックスはおなじみの名前になっているかです。

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